スケート | 誰かのクッション

スケート

フィギュアスケート日本女子ファンブック PATINAGE〈パティナージュ〉2016 (SJセレ.../著者不明

¥1,950
Amazon.co.jp
宮原知子が世代交代を果たしたとはいえないのかもしれないですけど、仮にコンディションがよくても浅田真央はダメだったかも。なんかフィギュアスケートのこと全然知らないのに書きますけど、フィギュアスケートのトレンドが力強さというものになってきている気が。妖精、浅田真央にとっては厳しい流れかな。でも宮原知子の背中はもうバレリーナの背中。すごい筋肉。ルーティンというのかスケートリンク入ってきてからの直線で滑りながら両腕を動かすウォーミングアップみたいなところからオーラみたいなのが出てますけどね。ただフィギュアスケートファンの中にはジュニアの頃から技術的な進化がないという辛口評価もあるようですが。