フラッシュ | 誰かのクッション

フラッシュ

キングオブプロレスリング/BT02-004/RRR/スコット・ノートン/第28代IWGPヘビー級王者/ブシロード

¥価格不明
Amazon.co.jp
スコット フラッシュ ノートンと、確かフラッシュを間に入れろとノートンが言ってからそうコールされるようになったと思いますけど、なぜか思い出して検索してたら、ノートンがたこ焼きが好きだということを知る。売店で買ってるのを見たと書いてる人がいて。そういえば私がタダ券で新日本プロレスの試合を見に行ったとき、売店近くにいて、気付いたらノートンが近くにいたんで、勝手にカメラで撮影したんですけど、あのときは、なんかファンサービスでウロウロしてたのかと思ってたんですけど、たこ焼きを買いに来てたのかも。ノートンは天山がアメリカへ遠征に行ったときに夫婦で天山に会いにきてくれたという話を天山のツイッターに画像も載ってたんですけど、見た目は変わってなかったですよ。