スター | 誰かのクッション

スター

smart(スマート) 2016年 02 月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp
スターウォーズはキャラは好きだけど、まともに映画を見たことがない。久しぶりに「Smart」を買いました。スターウォーズの3連ポーチ。ポーチというよりペンケースみたいなサイズですけど、付録としては上出来すぎ。あと衛藤美彩。乃木坂のメンバーで売れてるのかどうか知らないけど「開運音楽堂」のMCの頃から見てるので、なんかようやくここまで来たのかなというここがどこかも書いててよくわからないですけど、山本彩と豪華W綴じ込みブック!という扱いに。あと電撃ネットワークのインタビュー。ダチョウ倶楽部の話では南部が電撃ネットワークに通じるようなことをやりたいと言い始めたことが脱退の理由という話でしたけど、電撃ネットワークは当初は普通のコントグループだったらしいですよ。しかも最初はダンナ小柳の思いつきでやってみた鼻から牛乳を入れて目から出すという芸から今の電撃ネットワークのスタイルになっていったという話で。