メジャー | 誰かのクッション

メジャー

松田宣浩 福岡ソフトバンクホークス 2016年 カレンダー 壁掛け B2/ハゴロモ

¥2,484
Amazon.co.jp
松田宣浩がホークス残留するそうで。なんかそれで正解だと思いますけども。アメリカに川崎宗則みたいなの2人いらないでしょ?川崎はあえておバカな東洋人やってるんだと思いますけどね。簡単なインタビューでもメジャーリーグではいちいち日本人選手に通訳をつけますけど、あれは日本人とかアメリカではみんな中国系になると思いますけど、黄色い肌の人種が英語を話すことに違和感があるから、みたいですよ。ひどいもんですよ。メジャーリーグ、確かにカネになる、待遇もいい、野球のレベルは世界一といわれる、けどなんかバカにされるのにわざわざ勝負をしに行くこともないと思いますけどね。日本ではイチローはアメリカでもリスペクトされている、なんて言われてますけど、そんなこともないと思いますし。