BTS:クランキーチョコ | 散歩日和とおうち日和

散歩日和とおうち日和

現在、橋本病・関節リウマチ・混合性結合組織病・高血圧・貧血の治療中。
現在は、薬により症状はほぼ安定しております。

こんにちは!
 
 
 
お友達がくれた情報でクオズをゲットすることが
できましたニコニコ
 
 
初日の購入はできず、諦めていたのですが
 
なんとか買えて嬉しい限りです。
 
 

 
 
こんなにBTSにハマるとは家族の誰もが思っていなかったようです。
 
かっこいいのはもちろんなんですが、自分の言葉で話してくれたり
 
美味しそうに食べるところを見せてくれたり、でもものすごく
 
努力しているんだろなと想像がつくくらい頑張りが伝わってくるところ。
 
7人の調和がちゃんととれていて、でも個人個人がとても魅力的で
 
本当に奇跡のグループです。
 
BTSが私に与えてくれる影響力はとてつもなく良いエネルギーを生み出します。
 
出会えたことでより私の世界が広がり、関連して興味を持つことも
 
増えました。
 
感謝しています音譜