七五三♪ | kuma☆のかんとりーらいふ☆

kuma☆のかんとりーらいふ☆

5歳の長男、2歳の長女、9ヶ月の次女、3兄妹のブログです♪
子育てに協力的なパパと 子育て頑張ってます!!

今日は 七五三 の日でした女の子男の子もみじ



うちも ryo-ta とnene は


土曜日に 太宰府天満宮の 参拝しに行き、


帰りに ハンバーグを食べて


お祝いしてきましたナイフとフォークニコニコニコニコニコニコ





今日は ryo-taが 幼稚園で作った


ちとせあめ をもって帰ってきたよ~音譜





kuma☆のかんとりーらいふ☆



ryo-taが作ったのは


真ん中のです


木にコアラが のぼってるんだってにひひアップ




左のは


neneが幼稚園の 未就園児クラスで つくったもの


くまのはず。。。クマ!?



右のは


じいじばあばが 行った


伊勢神宮で買って来たものキャンディーアップ







子供たちラブラブ



元気に育ってくれて


ありがとうラブラブ男の子女の子女の子





少しくらい 悩みが あったりするけど


がんばろうと 思う 今日このごろ でした!!わんわんクローバー