朝からたまげたニュースだったね( ̄_ ̄ i)


なんとなく見覚えある景色は全国版で流れてるし( ̄Д ̄;;



宝くじなんか、下手に当たるもんじゃない・・・と、力説してた人が会社にいたけど









宝くじ2億円当選女性殺される
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=644870&media_id=2







ま、買ってもないから、当たりもしないけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だいたい、ジャンボって高いじゃん( ̄へ  ̄ 凸


夢買う前に、今日の晩御飯が悪夢になっちゃうよ(爆)





その点、ロト6なら・・・って、いっときはまったけど






結局のとこ、買いに行くのが面倒で買ってないしヽ(゜▽、゜)ノ






今年はこいつ を片手に、引きこもりで楽しむ 馬





て、事で、貧乏でも、おいしく生きれればいいってことで(`∀´)


今夜も旦那を待たずに、一人




るねっさ~んすビール