おいらの夏の定番、どこまでも気の抜けたやる気のない、真紅に花柄ワンピブーケ2


まぁ、ワンピなんてご立派な代物でもないのだが、これ着ると三男姫が[可愛い」って喜ぶ(おいらがか?)し、締め付けるところもなくてばっちぐー(フルあせる)な感じでお気に入り♪

が、しかし、こいつが曲者。

安物だから、色が抜けやがるむっ

別に洗うようにはしてたさ、おいらだって主婦暦無駄に長いのよ♪

ただね、ときどき魔がさすんだよ。

うっかりTシャツとかと一緒に入ってたりするんだよね。

なんでだろ?

多分、酔っ払ってたんだろね。……すべての言い訳はこれで済む。


おいらの人生たいしたもんだチョキ






つい一週間くらい前にもやったんだよね。


洗濯物が、紅く染まっちゃったい(爆)




あの時はたしか、長男お気に入りのバスケのなんたらのTシャツが入ってたね。( ̄Д ̄;;


慌てて、こそこそ漂白作業にいそしんだっけ(遠い目目


だいたい、おいらがこそこそ働いてるときって、なにかやらかしたときなんだよね。


まんまと、旦那にばれて、嫌味のご褒美をいただいたっけ( ̄^ ̄)




そして、また昨日……歴史は繰り返されるんだよ。結局のとこ(`∀´)


今度はたいしたものも入ってなかったから、ピンクになって可愛いじゃんくらいに、おいらのワンピがまた色褪せしちゃっぜくらいに思ってたんだ♪


ところが、旦那のYシャツの下用の白Tシャツが一枚入っていたんだ。


ま、目を凝らさなきゃピンクだってわかんないか?くらいの勢いで干したんだけどさ♪


……他の白いのと並ぶと、明らかにピンクなのね(爆)


さくっとばれちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学習能力ないって褒められちゃったよ(/ω\)




失業中で大暇こいているくせに、洗濯すらまともにできない女(* ̄Oノ ̄*)


どれどれ、今日もすべてを忘れてしまおうかね。


よいこらしょ。


ぷしゅっドキドキ   ( ̄▽+ ̄*)