基本的に思いつき、および野生の働ききれてない勘で生きてるから、仕事辞めちゃった得意げ


次の仕事も決まってないのに、仕事のない田舎に住んでるのにチャレンジャーな奴(爆)


ほーら、やはりお盆前は求人止まっちゃってるし( ̄Д ̄;;


仕方ないから、専業主婦して過ごすだよ。


……に、しても、棚から落ちてきたような、あるいは奈落に落ちたようなこの時間……暇だ。


ちょっと気を抜くとこいつ に手が伸びそうになってる。


暇で暑いと来たら、おいらに残された道はそれしかないじゃん♪




とりあえず、がんばって三時のおやつまでは我慢してるけど(笑)





と、思ってたら、あまりにも可愛くていつか食おうとおもっていた伊吹ちゃんからバトンがまわってきてた♪


……気づかず何日か放置してたようだ(((( ;°Д°))))


暇人の分際で( ̄▽ ̄)=3


ごめんね、伊吹ちゃんドキドキ






☆ルール☆
同じ人から二度回ってこない限り、「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン!!友達、恋人、または赤の他人までとにかく回す。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思うあいつの印象etc...を正直に答えてください。


00.あいつの名前を教えてください。

 あいつとか言ってんじゃねえよ、伊吹ちゃんだよパンチ!

 暇人の癖に、コピペしてんじゃねぇよ爆弾

 って、言ってるかもね、「あいつ」ドキドキ



01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 妖しい関係ドキドキ

 ……というか、一方的においらが狙ってる(爆)



02.あいつを色で例えるなら?

 透明。そして、いつかおいらの毒で紫に染める(爆)

 ……HNアメフラシに代えようかな。( ̄▽+ ̄*)



03.あいつを四字熟語にするなら?

 美辞麗句

 ……綺麗なの考えようと思ったら、とんちんかんに走っちゃったよ(爆)


 だって、四字熟語なんて高度な物知らないし(えっへん)

 知ってるといえば、馬耳東風・七転八倒・日進月歩・東西南北・焼肉定食とかしかないし♪



04.あいつの嫌なところをひとつ教えて?

 おいらの若い頃よりずっと綺麗♪

 ま、今の年輪を重ねたおいらには遠く及ばないが(陳謝)



05.歌わせたい歌は?

 花葬



06.あいつと遊びに行くなら?

 タヒチ

 夕日を見ながら、押し倒すグッド!

 


07.1日あいつと入れ替わったら何をする?

 ワンピースを着る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 嫌がってるだけに、是非着せたいドキドキ

 



08.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 ごめんなさい。

 暇なもので、暴走止まりませんww




あなたについて答えさせたい次の回答者を7人。


これが問題だな。

七人もか。

最近アメブロさぼってたから、アメブロ関係お願いしずらいなぁ。

みんな忙しそうだし……。

意外と押しの弱いタイプだし♪


とりあえず、伊吹ちゃんチョキ

……OH NO~~~!!  と、伊吹ちゃんの悲鳴が聞える(爆)

三回目?(大笑)


次はmariちゃんひらめき電球

実はこっそり皆勤賞だから。


あと、さきちゃんクラッカー

メッセに入れてくれればいいよグッド!

基本はおいらが楽しければいいから(爆)


あと、arossa爆弾

忙しいだろいけど、もし見てたらお願いドキドキ

だって、友達少ないんだもんシラー

転校したとき一番に友達になったの君だから合格


あと何人だよ?3人?

うーんと……



師匠ビックリマークそこ行くaquaさんドキドキ

ちゃちゃっとやってみてはくれませぬか?

師匠もたまには更新しましょうよ(笑)



あとは……憧れのみやびさんドキドキ

どうでしょうね?

[あいつ」がおいらじゃなくても楽しめそうだから、そっちでもいいからラブラブ



さて、あと一匹だな。

やはり、あいつだろう。

面倒な事を押し付けるのは、昔から「奴」と決まっている。

そう、そこでおびえてるお前だ。

たこ娘、やれ天使(上から目線全開)



て、事で♪