みなさんお久しぶりです♪


みやびさん、さきちゃん、まりちゃん、心配してくれてありがとう♪


まんまとGWは熱上げて寝込んでおりました♪


久々の休日らしい休日の今日は、無駄に元気です♪


雨の中で長男の運動会を見て、軽い寒気と頭痛でナチュラルハイになってるのかもしれない♪


今日の運動会は感動しました♪


万年ビリケツ、上手く行ってケツ2男の長男が、徒競走で3位だったんです♪


我が家的に快挙です♪


1年間バスケ部でがんばったのが、ちょっとだけ結果にでたのかなぁ……と、うるうるでした。


そうだ、乾杯だ!!と、意気揚揚冷蔵庫開けたら……(TT)


ない……(TT)


なにがって、これが




久々のパターンでしょ♪(笑)


しかし、パート掛け持ちしてるのに、発泡酒すら飲めないなんて(><)


働けど、働けど、我が暮らし……ま、いいか。泡が立てば♪




とりあえず、冷凍庫で急速で冷やしてるさ♪


で、待つ間暇だったから、そうだ、日記を書こう♪と、思い出した次第であります♪



……近頃、PCの調子も悪くてね。


PCの調子とアメブロが重くなかったら、もっとマメになれるのに♪……多分(笑)


早くビスタ買えばいいのに。無駄に先日の親戚の結婚式でブーケもらっちゃった人……。


明日はたこ焼き焼いてね。ブーケ無駄にもらった我が妹よ♪