94歳の我が家の伯母さん。
理想は寝たきりになる事😥

だから何かにつけて病気をアピールします。
私には通用しないので、訪問医が来ると
それはそれは饒舌にあれこれ訴えて居ります。

先生も最近では「ハイハイ」って
受け流してくれますが、
とうとう「足の指の間が皮が剥けて」と訴えて

「アー、水虫ですねー」って

そりゃぁ1週間以上も靴下変えずに🧦はっきぱじゃ ネェ

そんな毎日

リハビリする気はさらさらないし、トイレも行かずにオムツしたままで😭

ついに・・

尿路感染症で1ヶ月近くご入院

汚いという概念が無い!無い‼️

担当医が若い男の先生で
「ちゃんとトイレいかないとー」
と注意されたら、即行きおった👊💢

歩けないわけではない。
面倒くさいだけ(理解不能)

でも良く思われたいという野望はある。
構ってちゃんなのです。

薬はちゃんと飲まずに、勝手に判断するし、よそ見するから落としても気が付かないし

年齢を考えればある程度は仕方ないと思うべきなのですが、あまりに自分本位過ぎて、思いやりがなさすぎる。

今月はまた入院。

父親(伯母さんの実弟ですが)が毎月抗癌剤治療で入院してるのに、
心配どころか気にもせずです。

去年暮れから病院の掛け持ちで私は疲弊しております。
今月はジジババ共に手術です。
しかも同じ日に入院って…

分身の術を修得せねば