インターネットビジネスって本当に稼げるの? | 『ドシロウトが実践するネットワークビジネス』

『ドシロウトが実践するネットワークビジネス』

ドシロウトがネットワークビジネスに挑戦!

お久しぶりの更新です!!


数か月前、「ネットビジネスの話はないのですか?」

「どんなネットビジネスをされているのですか?」との

コメントを頂きました。


昨年、あるツイッターアフィリエイトスクールに参加しました。

ツールでアカウントを量産するというものでした。

今年に入り、マニュアルに従い、

70ほどのアカウントを作成しましたが、

ある日、すべてのアカウントが凍結されました。


サポートセンターに相談しましたが、凍結解除の申請をしても、

いつになるかはわからないとのことでした。

再度、地道に一つ一つアカウントを

作成していくしかないとの返答でした。

結局、そのビジネスは現在ストップしています。


私は、数年前から自分の現状の

経済的に苦しい生活から抜け出すために、

ネットビジネスに挑戦したいと思い、いろいろ探しておりました。

しかし、いまだに確実に実績が上がり稼げるものには

出会えておりません。


最近は、いろいろなネットビジネスのノウハウが氾濫しているようです。

動画の対談形式などでそのノウハウが公開され、

スクール、塾などの募集が行われております。


上記以外のネットビジネスにも挑戦しようと思いましたが、

参加することが困難なものばかりでした。


主催者は、自分も経済的に苦しんでいた時があったので、

そういう人たちの気持ちはよくわかると言っています。

そして、経済的に苦しんでいる人たちのために、

このノウハウを公開しますと、

動画の中で熱弁しています。


その内容は、参加費は25万円から35万円くらいで、

サポートなどいくつかの特典が付いているものが多いようです。


でも、経済的に困っていて、

毎月毎月必死でやりくりしている人たちが、

このような金額で参加できるのでしょうか?

たとえ、分割払いが可能で、24回払いで月に1万円くらいだとしても、

払っていくのは、大変難しいと思います。


結局、私の様に経済的に苦しい生活をしている人間には、

ネットビジネスに挑戦して稼いでいくことは、

大変難しいということになります。


しかし、私は必ず私の様な状況の人間でも参加できる

本物のノウハウのネットビジネスが存在すると信じております。

そのようなビジネスを見つけ出し、

ネットビジネスで自ら稼げることを実証して、

これからの人生を大きく変えていきたいと思っています。


そのようなビジネスに出合えた時には、

みなさんにもご紹介したいと思っております。