タイミングがよく

3週連続のトレッキング🥾へ


前回の日本百名山への山登りがしっかり目だったので、今回は高さ半分の低山を探し当てたのは


あきる野市 金比羅山 468m


朝7時から登り始める





この辺りの山々は埼玉の秩父連山まで


縦走が出来るようで、山がたくさんあります♪


縦走トライの気持ちはあるけれど

無理はしない鉄則🤭


ずっと上り坂だったので、途中息がきれましたが

筑波山のハードさに比べると

フットワーク軽かったかな♪





なかなかの眺望富士山







お決まりのドリップコーヒーを飲んで☕️

下山

トレッキング後は
武蔵五日市付近を観光!




小春日和さんにて、手打ち蕎麦を…

大粒なめこが食べ応えありました❣️







深沢小さな美術館

造形作家の友永詔三さんが作った

建物や内装ひとつひとつ手作りだそうです。


緑に囲まれて、夏はクーラーもいらないくらい涼しいとの事。

マイナスイオンたっぷりです♪


疲れた筋肉を

瀬音の湯に立ち寄って

足湯して終了☑️


下道で1時間ちょっとでこの辺りに来れるので

トレッキングコースにはもってこいです🙌


梅雨時になる前に

も少しトレッキングしたいと思います☆