GW後半4連休〜〜


初日は

息子の相方のご実家のガレージにて

BBQに招いて頂きました♪




あちらのお父さんが気さくな方で

誰でもwelcomeしてくれる楽しい方で😊


息子が楽しすぎて?酔い潰れてましたけども💦


新しいファミリーが増えて私たちもホッとしてます👍




そして4日は

トレッキングと言うより、登山に近い


日本百名山 筑波山へ



筑波山は何コースかあって

早朝6時〜御幸ヶ原コースからスタート🥾



思ったより難所…

ずっとこんな足場をひたすら登る…

木々の合間を抜けて



筑波山山頂へ辿り着きました♪


しかーし…

筑波山はここから

男体山女体山を目指す…


女体山山頂⛰️




男体山山頂⛰️


メイ家の志す…

トレッキングではなく、、、

ガッツリ登山認定です(笑)



人なぜは山を目指すのか…

そこに山があるから


誰か言ってたよな…


メイ言だよね😆


下山後


筑波山神社で

お礼参拝🙏


天気に恵まれ

しっかり体力つけてトレッキング終了☑️


1週間前にもトレッキングに行ったせいか?

筋肉痛は免れてます🙌



春のトレッキング🥾は

気持ち良いです🙆