秋らしく?夏の暑さがまだ残るこの季節に

振り回されてますが


この1ヶ月の間にお出かけした

あちこちそちこちを(笑)


10月の初めに

娘の有休消化に合わせて

千葉方面へ





大山千枚田

関東で唯一の棚田です。

稲刈りも終わったあとなので水が張ってなかったですが、この田園風景ってなんか好き♪



君津市にある

亀岩の洞窟

光の差し込みによっては、ハート型に映り込む

神秘的な場所になります。朝方が良いようです。



いちじく狩りのできる

館山パイオニアファーム

いちじく美味でした☆



10月の半ばあたりで

仕事関係の方と山中湖周辺へ




キバナコスモスと遅咲きの向日葵を見に行く!


沸騰ワードの番組で有名になった




キノコ王のお店に立ち寄って、生キクラゲを

購入

 ここのママさんのバイタリティに圧倒される(笑)



夕暮れ時の富士山を🗻拝んで

帰着!


そして昨日は






マイバースデー記念に

箱根の仙石原すすき草原へ




パワースポットの箱根神社の

湖水の鳥居をバックに⛩️


静岡にしかない

さわやかハンバーグやさんを訪れたけど

3時間待ちで断念…


近くの洋食屋さんの




カニクリームコロッケを堪能して

箱根プチ旅終了☑️


そんなこんなで

お出かけには晴天に恵まれて

楽しんできました🙌


ここ行ってみてーって良い場所

おすすめ場所教えてくださいね♪


 

 

 

 


イベントバナー