11月は義理の母が1年ほど胃瘻で入院していましたが、肺炎のため他界したり

仕事も忙しく、事が重なり体調を崩してしまいました。

12月に入り少し落ち着いて

それでも師走…

それにしても1年あっという間ですね…


忙しくしていたせいか

すっかり忘れてましたが

12/8は31回目の結婚記念日でした💦


本当に忘れてました(笑)


子供達からおめでとうと言われて気がつく…

息子から終わってんな〜と言われてしまった(笑)

ダーも1日遅れで



やばっと思ったんですかね😎


今日には子供達から



記念日入りのフラワーケースのプレゼントを贈ってくれました❣️


Y&Aって、、、


なんか小っ恥ずかしいですね💦


還暦へのカウントダウンが始まりますので

健康で過ごしていければこの上ないです。