少し歩く | わくわくな毎日

わくわくな毎日

毎日起こったことをチョコチョコ綴ってみようとおもいます。




おとといは、足がプルプルピクピクしていたから心配でした。

昨日、傷口に貼ってあったテープをはがしたらプルプルピクピクはしなくなりました。
ひきつれて痛かったのかな。
でも、抜糸まではつれるから違和感あるよね。。

あとはうんちが出てないから、出るといいな。
術後は食事量を減らしてたので、徐々に元に戻すようにしよう。


私を見る目が以前と違い、疑ってるような、様子を伺うような顔で。
病院へ連れていかれたのがよっぽど嫌だったんだな。抜糸もあるのになぁ。


旦那に連れて行ってもらえば良かったなぁと思うのでした。