手術終わりました | わくわくな毎日

わくわくな毎日

毎日起こったことをチョコチョコ綴ってみようとおもいます。

無事に避妊手術が終わりました

24日の20時から絶飲食。

25日の朝、仕事の前に病院へ連れていき預けて来ました。
二時半くらいから手術し、夕方仕事帰りに顔を見に行ったけど、麻酔から覚めたばかりでぼーっとしていました。

日帰りでも大丈夫と言われたけど、病院の方が安心なので、一泊させてもらいました。

今日の午後、迎えに行きました。
カラーじゃなくて服の方が動きやすいよと、考えてくれてサポーターみたいなので服を作っていただきました。
汚れたら、子どもの要らないTシャツを着せても良いと言われました。

五日後に傷口に貼ったテープをはがし、二週間後に抜糸。

抗生剤を五日分。
ササミでくるんであげたらあっさり食べました。
良かった。。

散歩は抜糸まで控えるようにと言われました。


早く元気になってまた、遊ぼうね❗