ライブに行ったぞ!木村カエラちゃん | monikaの進む先は何処だっけ?

monikaの進む先は何処だっけ?

ラジコンでドリフト!!
何か気になったこと。
ぼそぼそツブヤク。

やっとこの日がやって来た。

コロナ禍が終わりまわりにも少なくなってきて

日常が戻って来はじめた最近。

木村カエラちゃんのコンサートも行けずじまいだったが、

ファンクラブ限定で20周年記念のコンサートなので

意を決して参加した。


KAELA presents CIRCLE K Thanks 2024 ~20th KICK OFF LIVE~ 



タイトルにもあるけど、

20周年最初のコンサート



グッズも買って準備はOK



横浜ベイホール

今まで使ったことがない場所



もみくちゃな1段目を避け
2段目の最前列をゲット!!
カエラちゃんよく見えた!!
記憶をたどりセトリの覚書、ツアーじゃないからネタバレじゃないよね
KAELA presents CIRCLE K Thanks 2024 ~20th KICK OFF LIVE~1.Dear Jazzmaster '842.MAGNETIC3.Magic Music4.チーズ5.リルラ リルハ6.COLOR7.ケセラセラ8.Ring a Ding Dong9.dolphin10.Circle11.Because12.HERO13.戦闘的ファンタジー14.L.drunk15.はやる気持ち的 My World16.You bet!!17.(Secret)18.Level 4219.You know you love me?
めちゃくちゃ楽しかった。
カエラちゃんもMCで言ってたけど
生きてる、生きててよかったと思った。
コロナ禍を乗り越えて。
20周年おめでとう、これからも歌声を聞かせて下さい。
(おじさん構文、w)