私が乗っている車は通勤、買い物用

ほぼ一人でしか乗らない

なので助手席側に回り込むことってあまりない

 

助手席側のフェンダー部分がなんか・・・出てる

なんか・・・白いキズ・・・へこみが数か所

 

白い車種に当て逃げされてました!!!!!!

 

駐車場での出来事なのは間違いありません

私の車の左側に停めようとした車が、こちらに寄りすぎてぶつかったまま少し動いた

そういう傷です

 

勤務先の駐車場

いつものショッピングセンターの駐車場

 

このどちらかしかない

 

勤務先だと、期間限定で来客駐車場の方に停めていたので

勤務先関係者か来客者かわからない

ショッピングセンターだとさらにわからない

 

最悪なことにドライブレコーダーが不調で駐車中のデータが録画されていない

 

泣き寝入りです!!!!!!!!