半年後に来てね というお約束を忘れていました

というより

半年に1回脳外でMRIを撮って経過観察していたり

あれこれと、たまに出る症状で病院通いだったり

今すぐどうこうなってしまうようなものではないけど

経過はみて行きましょう・・・的なものが複数で

これ以上増えるのはいやだなという気持ちがあって

先延ばしにしていたのです

 

私の家系は癌の診断された人がいないので

石灰化は悪いものではないんだろうっていう

妙な自信もあったんです

 

 

世間では乳がんになった人の話題が目につき

小林麻央さんのブログには私も考えさせられました

 

なので

丁度検診の時期でもあったので

マンモの予約をとりました