ご無沙汰しておりますw


偉大なるたまちゃん

もろこでは復興支援なるもので偉大なるたまちゃんがスクスクと育っております。

数日前覗いたときは「レ・・・バ・・・ニ・・・」と言われレバニラが食いたいご様子でしたが・・・

誰かに恵んでもらったのでしょうか(´・ω・`)

こちらは復興支援のおこぼれでスクスクとみんな育っており、ほとんどのキャラが99/65という悲しい状況に・・・

しかし二次から三次になるときは一応経験値の繰り越しがあるようで・・・

まぁ500%超えてても2個ぐらいしかあがんないんですけどね(´・ω・`)

ないよりはマシってことで・・・


このイベントが終わったらカンカン祭りがくるようなのでそこで時空ブーツでも叩いたらどうでしょうか(ぁ

とりあえずボチっといけるとこまで頑張りまっしょぃ(`・ω・´)