98になったのでちょっと冒険してみる(ぉぃ
 
まずはクエでいっていたラボの潜入
アコたんのスロウがうざくストレスが溜まる
さらにマジの詠唱を止められないのとアチョの微妙に当ててくるHITにストレスが溜まる(ぁ
空き瓶集めとしては優秀ではあるもののマジとアチョをなんとかしたいお年頃(´・ω・`)
剣士子たんは考える間もなく即飛びで(´ω`)
しかし1時間もいると飽きる(ぁ
 
次は飛行船に乗って帰る途中に立ち寄ったアイン
マジ職の聖地ともいえるアイン鉱山に潜入!
1Fの工夫トロッコが異様にうるさいのが気に障ったが2Fへ突入
2では警戒しつつミネラル君をちょこちょこ捕まえては焼くの繰り返し
しかし突然走ってくるクマーが結構脅威
沸きが甘いのでそれなりに安定はしそう
それでもクマーに虐殺され退散(ぁ
 
最後は結局ふるさとゲフェに帰り、アカデミーへ
看守のおちごとへ行くついでにクエでもしとくか・・・
さらにアカデミー、倉庫代がタダなのでこれも使わせてもらおう・・・(´¬`)
再び監獄へ戻ってみるとなんとクエでまた戻された(;゚д゚)
経験値をもらって気を取り直し再出勤(´・ω・`)
しかし刈っているとかなりウザイ
クエで来る1次は仕方ないとしても、プリや他の2次がトレインしてきては目の前でとぶとか・・・
何処でMPK狙われるかわからないのでとりあえず当分肉ダルマは控えておこう・・・