ハイハイ、昨日は恒例のGvでした
で、守備はどうかとゆう話しですが・・・
 
まずは珍しくVではなくCへGO
ゆるゆるとスタートしたものの、恒例の取ったり取られたりの繰り返し
そのまま同じようなペースでCをあちこちクルクルと動き回る(ぁ
やがて空家の砦があったので占拠
しかし、IAで割らずに風に任せる(ぁ
そのままワープ展開で防衛突入
SGと沼を張りつつ、ルアフを炊きながら入ってくるのを順番に撃破
一匹二匹抜けられても全然余裕の防衛を続けていると・・・
突然プロ学が突入!
ペコ数匹がなだれ込み、丁度手薄だったSGを抜けまくるw
一旦コールでエンペ周りに集まったものの、あちらもプロ学・キラクラ共にコール
そのまま一気に攻め込まれてほぼ帰還
しかし、アナウンスは流れない・・・
戻ってみると旗に燦然と輝く風のエンブ(爆
確保されてやがるwww
しかもそのまま3~40分風のエンブがかかったままという異常事態にw
その後、エンペ部屋の前で復帰組を潰しつつ様子を見ていると続々と集結する魍魎一味(ぁ
プロ学vs魍魎の構図をしきながらもエンペルームではロキが展開されていたもよう
魍魎の突入から1テンポ置いてこっちも突入!
しかし、やはり入り口はSG展開
一旦外に出て再び入るもすでに誰もいねぇぇぇw
結局部屋半ばまで抜けたものの、デビるのが精一杯なあこたん(´・ω・`)
それでも結局そこは魍魎が押さえたもよう・・・
確保してたくせに取られてやがる・・・wってのはおいといて・・・
ラスト30分ほどは途中でいっていた砦に戻り、攻め込む
ここも取って取られての繰り返しだったものの、そこそこの時間防衛
そしてラスト・・
この選択でいいのか!?と思いつつ攻め続行
ラスト4分で落としたものの、攻め手がなかなかこず、ラスト2分ほどのところで激戦に(;゚д゚)
そして・・・
エンペリウムが破壊されました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

エンペルーム0330

三度目のゲットと相成りましたv
しかも念願のC!
これは感激もひとしお

旗0330  お約束の記念撮影v

そして精算もそこそこにみんなで早速突入ぅぅぅ!!
Vより全然面白いじゃないか!w
これは今週楽しみだなぁ~♪