1月23日 | あすまの投資「移動平均線について行きます。」

1月23日

日経 15,360.65 ▼336.04 TOPIX 1,587.90 ▼36.49

市況 先週のNYの急落により大幅安で始まるも、やがて押し目買いが入る。しかし戻り売りに押され後場は安値を切り下げる展開に。(特に新興市場は投売りも見られた)


先週末はブラックマンデーが来るということで胃が痛かった。全面安のためブラックマンデーと言えばそうかもしれないけど、個人的にはもっと下げると心配していたので助かったような。

問題は明日どうなるか。明日の後場ぐらいからでも反発してくれればと祈ってます。

そのためにはNY市場よがんばってくれーー。