1月16日 | あすまの投資「移動平均線について行きます。」

1月16日

日経 16,268.03 ▼186.92 TOPIX 1,670.15 ▼11.54

市況 日経は大幅安で新興市場が上昇。


トランスジェニックは前場で140円を切り、後場寄付き後135円まで下がったが、そこから切り返して152円まで上昇。150円台で終わってくれないかなーと思いながら値動きを見ていたが、結局146円で終了。

135円からの上昇はトランスジェニック個別のものではなく、その時間帯は新興市場全体が急騰していたのでその余波かなと思った。


しかし、そんなことよりもライブドアに証取法違反で特捜部が強制捜査というニュース。明日はどうなるねん・・・。ライブドアの売りが入らないから上昇ってことにならないかなー(書いている自分でも甘い考えと思う)


持ち株の2363モック、4308Jストリーム一時ストップ高。でも張り付けず大引け前に崩れた。うーんでも明日はトランスジェニックがやばいので君たちががんばってくれないと苦しいよ。