1月13日 | あすまの投資「移動平均線について行きます。」

1月13日

日経 16,454.95 △9.76 TOPIX 1,681.69 ▼2.65

市況 日経は横ばいで、新興市場は今日も上昇。資金が新興市場に移動。


トランスジェニックは今日も予想通りの下げ。-5円の終値141円。

うーん、新興市場が急騰している中での下げでそろそろ含み損がきつくなってきた。

来週は決断しなければならないな。


来週の期待的予想

これでライブドア証券の持つ新株予約権付社債の転換価格が130円前半に下がったので、月曜日から残りの670万株分(1月12日提出の大量保有報告書参照)を転換するのではないか。その分を売りぬくために来週中に材料を出して株価を上昇させるといった流れにならないかな~。


今日も持ち株(2363モック、3740フレームW)が上昇して救われました。

長らく40万前半で底練りしていたタカラバイオまでもきたみたいだから、来週は昨年のようなバイオ祭りが起こるのかな。まあ祭りはともかく、来週は新興市場が中心になりそう。