初めて!ナンジャタウンに行ったぞ!
オークションで仕入れた4割引券でナイトパスポート購入。1500円なり。
なんだか、よくわかんなくてさぁ。きょろきょろしてしまった。
イベントが色々あるみたいなんで、初めての時は探偵団とか、そういうイベントしながら
中を歩いた方がいいのねぇ。と後で思った。
久しぶりにお化け屋敷もどきにいったのだが、相方の方がびびってしまい。
私は一応、猫を助けるために閻魔大王の問題にチャレンジっていう設定だったので
燃えたよ(笑)脈もあがらず、「安全心臓」の名称をもらいました。ちなみに相方は
「ひよこなみの心臓」(笑)でも、それはそれで弱虫選手権に出場できるらしく、
そっちの方がいいなぁと思ったりして(笑)
相方は脈がスタート時105とかあるんですが、私は56。これって、どっちが平均値なの??
あとね、卵育てるアトラクションできなかったので、またいかねば。
ついでにm.i.x!にいって、ポスペのガチャポンをゲット。最初から3000円両替して
全種制覇!とかやったもんで、子ども連れのおばあちゃんに「まあ、たくさん。
あらららら(笑)」って言われるし、店員さんに近づいたら、「袋ですね?」って
言われるし…。ごめんよ。マニアなんだよ。悪かったよ。根性はいってるよ(笑)