をを!
あっという間に日にちがすぎてんじゃん!いやはや、びっくり、はやいもんだわ。
すかじーのライブも無事終わり...。この辺のレポはそのうち緋葵のホームページで
アップされるでしょう(笑)
さてさて。本日の私。
副業のため、銀行口座を開設。すごいよ、私口座、いっぱいあるもんね。
バイトとかで指定の口座っていうのがあって、それでつくったんだけどさ。
えーっと、あさひ、三和、富士、東京三菱、第一勧銀。あと郵便局。
アランジ通帳が欲しくて大和もねらってんだけど、いずれにしても中身がないって
いうのが、寂しいかぎりよね。まあ、ゼロ円でも口座はひらけるからな。
今日つくったのは第一勧銀だったので、キティちゃんグッズをゲット。
ミニバッグは可愛かったけど、マウスパッドはいらないし、ネットで売ろう(笑)
私はキティラーではないのだ。好きだけどね。
そういや、ここんとこ、ネットオークションしてます。買う方が多いんだけど(おい!)
このあいだ、ポスペのガチャポン売ったら、娘さんが入札してくれたらしくて、
かわいいお礼のメールももらって、ほのぼのしちゃったわさ。
でも、送料込み500円で、速達で送ったから、全然儲けはない...どころか赤なんだ
けど(落札した人から心配されちゃったよ)でも、リサイクルだとおもえばねぇ。
かわいがってもらっておくれって感じだよね。
そのうち、にゃあにゃあからもリンクはろうかな。よかったら、みんな買ってね(笑)