そのニュースをみた私は、こりゃぁ、当分動かないわな、とのんびりしてしまいました。
遠回りして会社に行ったけど、テレビでみたように、事故電車の横を通っていくので、
壊れた箇所とか、くっきりみえて、ぞっとしました。
しかし、何で脱線しちゃうかなぁ。あんなところで。
どうにもこうにも、ああいうのって、ほんとにいつ誰があたるかわかんないもんね。
運が悪いっていっちゃうと簡単だけどさ、ほんとにそれ以外言いようがないっていうか。
私が、今日は早めに会社に行こう、なんてたまたま思ってたら、まさに私が
あたってましたよ。(よく乗る車両だしさ)
3名もなくなったとかで、ほんとにご冥福をお祈りするしかないです。

今日はライブ前最後の練習。あとはつっぱしるだけでしょう。
あ、でもあと衣装と、ええっと...やることはいっぱいだ(笑)