なにかと話題のアレですが。。。 ただ今 検証中! | ホテルマンのつぶやき

なにかと話題のアレですが。。。 ただ今 検証中!

検証開始から早1ヵ月。 mixiの事はおろか、SNSさえ良くわかってにゃい。。。



はっ!目


今、検証してるのが何か伝えてませんでした( ̄▽ ̄;)


コレ です。


そう。


巷で話題のコレ です。


実際に検証をしているのはこちら


早くもmixiの足あとが1200人を突破。


右も左もわからなかったのに。


会社の女子でmixiやってる子がいて、


足あとが一気に増えた事、


マイミクが一気に増えた事を話したら、


どーやるのっ!!!Σ(゚д゚;)


スゴイ勢いで喰い付いてきましたよ。


そんなもんなんだぁ。。。


mixiの世界ではマイミクの数、足あとの数が


とっても重要なんですね?


まだ稼ぎには繋がってませんが、


なんだかブログの更新 も楽しくなってきたぜぃクラッカー


なんだか怪しい( ̄ー ̄;


と思ってたけど、今は買って良かったとつくづく思うのである。