公園散歩は朝と夕  2013/09/19 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

ここのところ快晴で、気持ちの良い天気が続く金沢ですが
当然ながら公園散歩は朝夕になります。

朝陽に夕陽を浴びての散歩写真です。

朝の散歩
タブノキ?もいい色になって来ました。

まだ蓮の花も恥ずかしそうに咲いていました。
これは天地が逆、水面反射です。




これも水面に写ったもの
次々と現れる水紋に見とれていて・・ 遅刻しそう(笑)




会社も終わって、公園経由で帰宅です。

池の対岸を見ると、スポットライトを浴びてカップルが散歩中
思わずシャッター切りました。しあわせそう(^_^;)