この情報は、インゼルサラブレッドクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

キャニオンファーム在厩。ここ最近体力がついてきたのは強調材料で、調教もしっかりとこなせています。現在は周回コースで長めのハッキングキャンターを行いながら、坂路コースで1~2本で登坂する日を設けており、先日から週2日坂路でハロン13秒の時計をマークしています。同時にゲート練習も並行していますが、まったく戸惑う素振りも見せず入厩への準備を怠ることはありません。最新の馬体重は498kgです。

 

2週前から1段階負荷が上がりましたが、全くへこたれていないのが良いですね。

かなり体力がある証拠でしょうね。

ここまでは本当に順調に来ていますのでデビューまで何事のないこと祈るのみです。