この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

24日は軽めの調整を行いました。25日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-39秒8-25秒8-13秒0)。「今朝は幸騎手に乗ってもらって坂路で追い切りました。今日はスムーズにスタートさせることと道中のリズムを優先する形で、余力を残した内容です。スタートは若干左に膨れますが、先週よりはだいぶ修正できていて許容範囲内です。前に馬がおらず完全な単走だったこともあって少しフワフワしましたが、リズム良く走れていたので良かったですね。来週は併せ馬で強めに負荷をかける予定です」(小林師)8月4日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に幸騎手で出走を予定しています。

 

来週の1週前調教でどんな動きを見せるくれるかですね。

今のところ目立った動きではないのでね。