この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

10日は軽めの調整を行いました。11日は函館Wコースで追い切りました。「今朝は函館Wコースで追い切りました。単走で馬なり程度と軽めの負荷ではありますが、動きはしっかりしていました。コンディションに不安はありません。引き続きゲートについては昨日今日と確認を行っており、少しずつ改善は見られる状況です。うまくテンションをコントロールできれば発馬のロスは防げるかなと思います」(奥村豊師)13日の函館競馬(3歳上1勝クラス・芝2600m)に鮫島駿騎手で出走いたします。

 

問題は、馬体重だけです。

増えていれば負けて貰っては困ります。

菊花賞へ向けて負けられません。