この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

ヴィスマール(オーマイベイビーの21)

3日は軽めの調整を行いました。4日は函館Wコースで追い切りました。「いったんリフレッシュさせていましたが、大きな問題はなさそうとのことで、来週の競馬を目標に先週末帰厩させました。今朝はウッドコースで単走の追い切りを行いました。ほぼ馬なりで5ハロン70秒2、ラスト1ハロン13秒2という計測です。前走の疲れは解消していて、ここまで順調です。随所に若さは見せつつも人とコンタクトできる範囲内で収まっており、動きも良かったです。昨日、今日とゲートの確認も行っていますが、ギリギリ我慢してくれているという感じなので、来週も駐立の確認は行います。鞍上は鮫島駿騎手に依頼しています」(奥村豊師)13日の函館競馬(3歳上1勝クラス・芝2600m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

いきなり出走予定が出ましたね。

本当に馬体は戻っているのか甚だ疑問です。

札幌まで待つものだとばかり思っていたので。。。。。

 

 

バーミーズルビー(ハーエミネンシーの22)

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(58秒0-42秒5-27秒3-12秒8)。「ゲート試験合格後は軽く動かしつつ目立った疲れなどは見せていません。今朝、難波騎手に手伝ってもらって坂路で1本時計を出してみました。併せ馬で先行し、ラスト1ハロン併せて少し促した程度の内容です。併せてからの手応えが良く、トモもしっかり使っていて思った以上に動けていました。息遣いなども問題なさそうなので、このまま進めて行けそうです」(小林師)

 

これはこれはもしかしてもしかするかも。

デビュー決まるかも。

中京ならいこうかな。