この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

完全に忘れてました。

 

ブルージュ

現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。血腫を切開した後は様子を見ながら動かすようにしていますが、与えられたメニューを問題なく消化することができています。今しばらくは経過を確認しながらじっくり動かすことで、徐々に元のペースに戻していくつもりです。

 

1月31日

 

3月29日

 

 

バーミーズルビー

この中間から坂路調教を再開しており、現在はハロン17秒のキャンターをメインに、2本登坂も交えながら入念に乗り込んでいます。力がついてきたこともあって、少し口を割って走ることも多くなってきたので、クロスバンド鼻革を装着してしっかりハミを受けられるようにしています。リフレッシュを挟んだことで馬体はグッと良くなってきたので、今後も適切な負荷をかけていくことで速めの調教に移行できるように努めていきます。

 

1月31日

 

3月29日

 

 

どちらの仔も2ヶ月で随分逞しくなりましたね。

動画も公開されていました。

ブルージュはちょっとうるさいところを見せ始めてますね。

そこがちょっと心配です。

バーミーズルビーは馬具の効果か全く問題なく坂路を駆け上がっています。

このまま何事もないように。