毎年この時期に言っていますが、今年も試合を見ることはないでしょうね。

 

願望希望スターティングメンバー

1番センター:金子

2番ショート:源田

3番ライト:蛭間

4番ファースト:アギラー

5番レフト:コルデロ

6番セカンド:外崎

7番DH:中村(栗山)

8番サード:元山(佐藤龍)

9番キャッチャー:古賀

 

先発:平良、高橋光、今井、隅田、武内、與座

中継ぎ:水上、ヤン、豆田、佐藤隼、甲斐野、平井、本田

抑え:アブレイユ、増田

 

毎年1番に起用している金子ですが、今年は大幅減棒で活躍しないとオフには自由契約の可能性もあるので勝負の年。

オープン戦結果を出したのでね。

投手陣は良いので新外国人がどれだけやってくれるかに掛かっています。

 

まあ何を言っても監督がね。

今日今年初めて試合を見ましたが、やはりこの監督ではダメです。

選手としては一流でも指導者とした三流なのでね。

勝てる試合を落とす。

抑えはアブレイユでしょ。

なんで甲斐野なの???

見事に逆転負け。

 

秋山か工藤が監督になってくれたら全試合観ますけどね。

今年もBクラスでとっととクビを切ってもらいましょう。