この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「こちらに到着後は馬体に異常がないことを確認してから周回コースで軽いキャンター調教を開始しています。馬体も徐々に回復してきており、目立った疲れは見せていません。少しピリピリしたところを見せているとのことでしたので、まずは気持ちの面でのリフレッシュをメインに進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

さてさて次はどこに行ってくれるのでしょうかね。

前回言った通りになれば良いのですがね。

正式発表を待ちましょう。

 

 

 

ムルザ君は太腿のところカタカナ表記がいいですね。