この情報は、キャロットクラブの承認を得て記載しています。
無断の転用は固く禁じます。

 

現在は週3日、坂路でハロン15~18秒のキャンター1~2本の調整を行い、それ以外の日は角馬場での乗り運動かウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路ではハロン15~16秒といった速めのキャンターを取り入れていますが、日によっては2本登坂するなど運動量も確保するように努めています。その後もいい意味で変わった様子はなく、今後は調教負荷に慣らしながら本数を積み上げることで、内面からの良化を引き出していきたいと思います。

 

半月前からさらに一歩前進です。

このまま順調にお願いします。

 

2023年1月31日

 

2023年3月31日

この2か月でかなり筋肉が付いたようですね。

 

この調子だと早期デビューも見えてきますね。

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう