家に帰ってテレビをつけると3回裏攻撃中で、0-2で負けている。

先発西口なので当然の結果です。本当に打者1巡すると抑えられない。

2試合良いピッチングしたからといって、私は全く信用してませんから。

中継ぎで十分でしょう。

続く4回表中島四球のあと、フェルナンデスのセンター前ヒットの当たりを相手坂口が後逸し中島がホームインで1-2、中村三振のあと高山が逆転のHRで3-2。

4回裏から登板した長田が7回1死までノーヒットに抑えているのに1死1塁で小野寺に交代。

7回は抑えてが8回先頭に四球。またかと・・・

1死後ヒット打たれ1・2塁、続く打者の3遊間の当たりを中島が好捕セカンドアウトで2死1・3塁。

ここで相手右打者に対してピッチャーグラマン。なんで????

昨日で分かったはずでしょ。今のグラマンでは1軍では通用しないことは!!!!

案の定同点タイムリー。

さらにヒットを打たれ2死満塁。

ここで相手は代打T-岡田。

故障で戦列を離れている相手、ストレート待ちは私でもわかるのに、カウント0-2からストレートをHRされ逆転される。

最終回粘って2死1・2塁から片岡が粘りに粘って四球を選んで2死満塁。

続く栗山も粘ったんですが、最後はレフトフライで試合終了。


ソフトバンク負けてマジック4。

シコースキーが故障の今は他力本願に頼るしかない。