アルフレッサ ヘルスケアの「しおナイン」 | 〜小さな幸せから大きな幸せを~

〜小さな幸せから大きな幸せを~

日々、小さな幸せをた〜〜っくさんみつけて
大きな幸せにつなげていきたいな、と思っています。
楽しく感じたこと・幸せに感じたことをお届けします(^o^)

先日(2019年3月)、お仕事のお休みをもらって(笑)
サンプル百貨店(http://www.3ple.jp/)さんが主催する、
<第69回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in 品川、
午前の部に、参加してきましたニコニコ

そこで、「これは良いな〜っニコ」と
思う商品があったので、ご紹介ですパー

アルフレッサ ヘルスケアさんから出ている
「しおナイン」キラキラ

しおナインに含まれるアルギン酸塩類が、
余分な塩分と結びついて体外へ排出してくれる
というのです。

ということは・・・。
ラーメンのスープを飲み干したいあなたに!!
しょっぱいものが好きなあなたに!!!

もってこいの商品ですよね。

海藻より抽出した植物繊維と玉ねぎパウダーが
配合されており、<Wパワー>で
減塩をサポートしてくれるのですヨ。

塩分は・・・
良い働きとして、
・体液の浸透圧
・ph値を調整したり栄養素の消化、
・吸収のサポート筋肉の動き
・神経伝達をサポート
などなどがありますが、
過剰摂取によって、
・高血圧
・胃がん
・そのほかの健康被害
を引き起こす可能性もあるのです。
女性に大敵、むくみの原因にもなりますよね。

塩分摂取量の調整に使えそうです。
使い方は、食事の30分位前に飲むだけ。

手軽でgoodグッド!でしたニコニコ

塩分に気を使われている方、いかがですか?

#RSP69
#サンプル百貨店
#しおナイン
#アルフレッサ ヘルスケア