タヴェルナ ウオキン 〜イタリアン・新宿〜 | 〜小さな幸せから大きな幸せを~

〜小さな幸せから大きな幸せを~

日々、小さな幸せをた〜〜っくさんみつけて
大きな幸せにつなげていきたいな、と思っています。
楽しく感じたこと・幸せに感じたことをお届けします(^o^)

安くて、美味しいイタリアンのお店に連れて行って
もらったので、ご紹介しようと思います。

新宿駅西口から、7〜8分、でしょうか?
おいしい魚がリーズナブルに楽しめると人気の
「魚金(うおきん)」グループさんが開いたイタリア料理のお店。

ナイフとフォークタヴェルナ ウオキンナイフとフォーク
住所:東京都新宿区西新宿7-14-12 1F
電話:03-6908-6888
営業:[月~金]17:00~23:30
   [土・日・祝]16:00~23:00

とても人気のお店のようで、予約もなかなか取れず、
ようやくとれたのが、午後9時から、だったとか。
それでも、友人4人が集まり、お店へ・・・

かしこまったイタリアンではなく、
カジュアルバールのような可愛らしい雰囲気のお店でした。

お通しも、美味しかったですよ〜。
ゼッポリーネという、ピッツァの生地を揚げたもの。
バジルが練りこんであってモチモチの食感で、
私好みのお味でした。

酒好き4人が集まって、わいわい。
楽しくて、美味しくて、盛り上がりすぎて、
当日の写真、ほとんど撮ってないのですよねあせるあせる

辛うじて、なんとか、2枚。

この生ハムの盛り方、素敵じゃないでしょうか音譜

こういうのは、初めて。
見た目も楽しく、美味しくいただけるなんて、幸せですよねニコニコ

パスタ等の種類も豊富。
ちょっと変わったものを、ということで、お豆を使ったものを
チョイス。

これがまた、美味しくて音譜

あと、定番のアクアパッツア、なんかも楽しみました。
お安く美味しく食べられるお店、おすすめです。
企画してくれたM君、ありがとうね〜パー