KIWI リフレッシュスプレー 〜ジョンソン〜 | 〜小さな幸せから大きな幸せを~

〜小さな幸せから大きな幸せを~

日々、小さな幸せをた〜〜っくさんみつけて
大きな幸せにつなげていきたいな、と思っています。
楽しく感じたこと・幸せに感じたことをお届けします(^o^)

先月(2016/5/24)、
サンプル百貨店(http://www.3ple.jp/)さんが主催する、
<第53回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in 品川>、
主婦の部に、参加してきましたニコニコ

そこで、「これは良いな~っニコ」と
思う商品があったので、ご紹介しますパー


おなじみの、ジョンソンさん。


その、グループ会社の、KIWIさん

私、実は、始めて「KIWI」という会社名を聞きました。
なんと、創業、110年にもなるんですって。
さらに、シューケアのシェアでは、世界No1なんですって!!
家にある靴のクリームとか、実は、ここの商品だった、
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね!!

商品ラインナップは、こちら。

我が家には無いけど、実家には、確かに!
丸い平べったい缶に入った靴クリームありました!
父親のビジネスシューズを磨くのに使ってたわ。なんて、
懐かしい頃を思い出しちゃいましたニコ

今回、RSPでご紹介いただいたのは・・・
「KIWI リフレッシュスプレー」キラキラ

新機能、新容器の<靴用リフレッシュスプレー>です。

ジョンソンさんの「靴用消臭スプレーに対する不満点調査」によると。
「スプレーがつま先まで届かない」
「スプレーしづらい」
「ニオイが取れない」ことが、上位に出てくるそうです。

そこでビックリマーク
ジョンソンさんが新開発したのが『ダブル噴射ノズル』。
ワンプッシュするだけで、ダブル噴射ノズルによって、
前後に消臭剤が、同時噴射されるそう。
ブーツなんかも、簡単に消臭出来るようです。
ワンプッシュで、簡単に、というのがポイントですね(^o-)

足は、一日で、コップ1杯分の汗をかくそうです。
だから・・・
靴を履いたままでいると、
 →ムレて、
  →雑菌が繁殖して、
   →ニオイが発生する。のだそうですよ~。

いつまでも、爽やかな靴でいてもらうためにも、
この商品を玄関に常備。
帰って来たら、ワンプッシュ!
日常動作の一つに加えようと思いました。

玄関に立てておいておけるので、良いですよニコ