こんばんわぁ


熱が37.3度あるのに


ゲーセンいってきましたぁw


250枚で1000円の子供にとって嬉しいゲーセンです^^


最初にやったのがコロコロボールマリオ2(?)でした。


そうしたら、スゴロクでジャックポットチャンスの所にとまりました。


赤ボール(スーパージャックポットチャンス)は2つ


5分の2でした。


そうしたらみごとスポリと赤がハイって


スーパージャックポットチャンスへといきました


そして、スーパージャックポットの結果は・・・





あああ






















スーパージャックポット・・・・・wwwwwwwwwwwwww にはいりました^^^^^^


ちなみに1378枚


2000枚じゃないけどまあはじめてのスーパージャックポットだしまあおkwとかおもいました。


その後ずっとやってたら結局600~700枚ぐらいになりました。


そのあと、 スターホース (競馬のゲーム) をやりました。


自分の馬を作ってあそんでいて


ふざけてG1にだしたら 2着 120枚 ヤッホーイ


そのあと G2にだしたら 1着 200枚 ヤッホーーーーィ


その後もっかい G1にだしたら  6着^^;;;;;;;;;;;


むかついてジャパンカップにだしたら  1着?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1000枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとやってたらもう後はG1の1着が2回で今日は終わりました


全部で2000枚ぐらいあずけました


ツイテマース!


明日もゲーセンにいくので結果発表しますね。