こんばんわ・・・。 なんか最近ストレスがたまって学校に行くきがしません


最近うちの学校で 「モンスターハンター」 とかいう 糞糞糞糞ゲー (好きな人はすいません) がはやってて


休み時間も 弁当の時間も 授業中も 10分休みも 一緒に帰るときも いつもその話ばかりで


僕はそのゲームをもってないのでなにいってるかまったく分かりません・・・


本当皆ゲームに洗脳されすぎですよ・・・


俺が持ってないっていうと 「かえよーww もってないとかお前さー ダッさ」


持ってないだけでダサいんですか やれやれ  まったくですよー 本当・・・


クラスで (俺の親しい友達) 持ってないの俺だけなんですよねー PSPとかはっきり言ってでてほしくなかった


なんか最近ゲームの機種が増えすぎて


学校での話題がゲームばかりになって


普通の話をしても誰も聞いてくれない ふーん で終わる


ゲームの話になるとすぐに食らいつく


こんなのいいんでしょうか・・・  (モンハー好きの人はすいません。そのゲームにはそのゲームの良さがあることは分かってます。でもそのゲームの話題だけになってしまって本当になんかムカつくんです。なので僕はそのゲームが嫌いです)