皆さんこんばんわ。


登録したのはいいけれど、今回初めてブログを書く「ロンゲ」です。

キモって思う方もいるかと思いますが(100%キモいと思うか)仲良くしてください。

3日坊主にならないようがんばります。


ちなみに13歳なんですよねー。

明日っから中間テストなんですよねー。とはいってもおなじみのPC・・・。

PCは3年生のころからやってましてね~ もうPC暦5年といったところでしょうか。


あのーですねー いわゆるおたくっつー奴ですかね~

ってみんないってるんでよね~ 俺のこと。


でもねでもね、俺㊥1のときはいじめられてたんょ~。

でも今は逆にいじめてるほうなのね~。


最近授業中あばれまくってさ~ 先生から電話かかってきてさ~ 殴りあいしてさ~ 髪そめてさ~ ね。

初めてのブログで長文かくと 調子のってんな、ハゲ とか思われそうなのでここら辺にしておきます。


後、最後に1つ。


俺が何日間ブログ続けられるか予想してください。 当たったら にんじんやるよ。 いらねーかw


ではごきげんよう。