農業実習 | まーたんの日々

まーたんの日々

天然なまーたんがグルメや日々の出来事を
ブログで紹介☆




今日はー実習がありました☆

田植えの体験…

足…ハマって旦那さんは苦戦。

妻の背中を手すり代わりに使って動いてました

(^_^;)

よかった…前に転ばなくて。

あとはー唐芋の雑草刈り

芋より雑草のほーが元気でした…

さつまいもをみんなで植えてー

各チームで野菜を植えました(^∇^)

余ったさつまいもの苗をもらって

チームの畑にも植えて、

とうもろこし、枝豆、ほうれん草、みずな

チンゲン菜、にんじんを植えてきました。

あっとゆーまの半日でした(^∇^)

ちゃんとー芽が出てきますよーに(^∇^)