ちいさなりんご -7ページ目

ちいさなりんご

自分らしく生きていきたい!~をお手伝いします。
臼井式レイキ・カルナレイキ・バッチフラワー・ライアー・羊毛人形

今日は、レコーディングして来ました!

人生初レコーディング

昨年、マストミヤマ音楽祭のためのデモを録音した時は、お家で一人で録りました。

今回は、防音室で、ちゃんと係りの人がいるところで録りました。

色々あって家で一人で録音がしにくかったので、一番安い短時間の録音でお試しです。今回はちゃんとCD状態で何枚か制作したかったので思い切って。

そうなんです。CDにしてくれれば家でも聞けると、ご要望があったのはずいぶん前の事

どうしようかなあとずーっとうだうだしていました。

せんの夏至の日、内容がザーッッとおりて来て、はいはいやりますよってな感じで、そこから先は速かった。

係りのお兄さんは、何処と無くポルノグラフィティの昭仁さんに似てたのよね。

ああこれもご縁ね、って勝手に思い込みましたわ。ウインク昭仁さんの声が好きで。

それにしても防音室の威力って凄い。

予定では、4曲即興でやり直しなしで、超短時間で録ろうと思っていたので、1曲3〜5分くらいかなと 今までの経験から勝手に決めていたのでしたが。

1曲め軽く9分。
自分でびっくりな長さでございました。

今までやはり、周りの音や雰囲気を気にしている部分があったんだなあと改めて思い知る。そして、出来上がったものもまた、今までと全くイメージが違う。

軽〜く、ヒーリングCDのつもりで考えていたけど、出来上がって見たら、これって、結構向き合ってもらわないとダメかもしれない。ちょっと、ハードな感じになっちゃいました。

あちゃー、どうしよう。

多分、これと向き合うと何かが起こりそうな気がします。腹の底の重たいものがぐらつくとか。

パッカリ先が見えてくるとか。

ヒーリングライアーでふわふわ期待して聞いたら、きっと予想と違ってびっくりされるのでは?

ああ、こんなもの大量に作って良いのかな

と、もう頭が回らないんですが、
結構、真剣にそのあとも2曲

防音室の魔力

こんなに集中出来るなんて


合計3曲入りのCDになります。


BGMのように軽い感じで流すのは無理かも知れません

ふわふわではないけれど、ガッツリ浄化と禊に貢献できそうなそんな仕上がりルンルン

各家庭、人も土地も浄化と禊

このCDを活用してくだされば幸いでございます。

多分、7月中旬には出来上がってくると思います。制作費を助けてあげようという奇特な方、ご予約も承りますので、よろしくお願いします

タイトル    なつばらえ

1、根源への旅
2、なつばらえ
3、unity

大滝神社の水音   528hz音叉  タオ   ティラルー

1枚1500円+送料になります。
{419F2558-0E70-4737-94A5-4415D1F4A06B}