ちいさなりんご

自分らしく生きていきたい!~をお手伝いします。
臼井式レイキ・カルナレイキ・バッチフラワー・ライアー・羊毛人形

10月の予定

21日(金)富士山奉納祭で奉納演奏

25日(火)バッチフラワー・カフェ 10:30~12:30
      参加費 500円
バッチ・フラワーは、植物のエネルギーで心を癒やす自然なケアです。どなたでも、
使い方を知って、ご家族の健康と幸せのためにお使いください。お茶おw飲みながら、
ゆる~い感じのおはなし会です。




テーマ:

今日は、新月の音霊会ですが、午前中にライアーヒーリングとバッチフラワーコンサルのご予約を頂きました。

 

音霊会は、新月の14時30分に行いたいと思います。

って、当日言われたってね。

制作の追い込みもあって、今月は、ちょちょいとすみません。

 

ライアーヒーリングを気に入っていただいてる方は、

 

最初のとき、息ができないほど気道が詰まった感じがしたが、

途中から、それがすっと抜けて呼吸が深く楽にできるようになったと感想いただき、それから定期的に来ていただいています。

 

肩がこったり、頭が痛かったり、調子が悪くても

ライアーヒーリングの後は、さっぱりと気持ちよく帰られます。

 

今日は、新月のこともあり、

イメージに湧いて出たのは、富士山と新月。

そして、今日の音は、高音部がとてもきれいに響きました。

 

毎月、音の流れは変わります。

実は、昨日からあるエネルギーの影響を受け続けていて、

ちょっと頭が痛い部分があったのですが、

ヒーリングしている私も一緒にライアーに癒やされてしまったようです。

とてもとてもスッキリしました。

まるで、プールで泳ぎきった後のような心地よい弛緩。

 

これから、また、大きな浄化とNEHANのお仕事が待っているのですが、今回は、初めて出会うことになるエネルギー体です。

準備をしっかりしたいと思っていましたが、

ライアー、やはり頼りになります。今回の出番は多いかもしれませんね。また、後日そのお話は出来るかもしれません。

 

10月は、こちら。ライアーヒーリングの体験ができます。

詳細は、また後日。

https://yousei2017.jimdo.com/%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/

 

https://yousei2017.jimdo.com/%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。